ライザップ×プロテイン 私の最強ダイエット日記 ホーム » おうちご飯編 »ライザップ(RIZAP)中の夕食 鶏ハンバーグに、イカ炒め!

ライザップ(RIZAP)中の夕食 鶏ハンバーグに、イカ炒め!  

ライザップ(RIZAP)中の夕食の模様を

久しぶりにUPします^^



ライザップ(RIZAP)中の夕食はこんな感じ↓

ライザップ食事(夕食)0708

・鶏ハンバーグ

・キムチ

・ツナサラダ

・イカ炒め


これで大人3人分。



私がライザップ(RIZAP)でダイエットしているおかげで

我が家での食事は、必然的にこのように

ダイエットメニューを食べることになる(笑)



簡単にレシピを紹介!



・鶏ハンバーグ

鶏胸ひき肉、木綿豆腐、筍、大葉、長ねぎ、生姜、卵

を混ぜ合わせて、塩・コショウ・にんにく醤油で味付け。

テフロンがしっかり効いているフライパンで油をひかずに焼きます。


中にしっかり火が通るように、

裏っ返したら糖質0のお酒を投入して蒸し焼きに。

キムチを乗せて食べると最高に美味しい!



・ツナサラダ

好きな野菜を切って洗って、

ノンオイルのツナと、プロセスチーズを乗せて出来上がり。

ドレッシングは、ハーブソルトとオリーブオイルでいただきます。

すごく簡単。



・イカ炒め

するめイカをさばいて食べ易い大きさに切ります。

ブロッコリーを塩を入れた熱湯で軽く茹でます。

人参は色どり程度に。

オリーブオイルをひいたフライパンにスライスしたニンニクを投入。

香りをなじませたら人参、ブロッコリー、イカの順に投入。

塩と、にんにく醤油で味付けをして完成!

イカのうまみが出て最高~!



こうして写真だけ見ると、

ダイエットしている人の食事だと思えないですよね^^;



でも、内容はしっかりとダイエットを意識したメニューになっているので

お腹いっぱい食べても太るどころか痩せていきます(笑)



ちなみに昨日は・・・

ライザップ食事(夕食)0708

この食事を楽しみながら、

焼酎のレモン割りを3杯ほど飲みました❤



お腹いっぱいになって、お酒も飲めて、

食べることとお酒が大好きな私にとって

最高に幸せな時間でした。



引き続きライザップ(RIZAP)頑張ります^^



はるか



ライザップ(RIZAP)の資料請求はこちら↓
痩せなければ全額返金・個室プライベートジムRIZAP

超人気のライザップ(RIZAP)を自宅でも体験できます↓
ライザップスタイルプログラム

Google

category: おうちご飯編

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

Google

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

◆ライザップ中のオススメ食品◆

▲ Pagetop