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ライザップ(RIZAP)中の間食 豆乳ラテ&アーモンド  

ライザップ(RIZAP)中の間食

今日の間食はこちら↓

ライザップ間食2

・アーモンド

・豆乳ラテ


昨日の間食ではホットコーヒーにココナッツオイルを入れましたが、

今日の間食では、こちらもビタミンEを多く含む豆乳をチョイス。


調整豆乳は糖質を多く含んでしまうのですが、

無調整豆乳なら糖質が低いので、1回100グラムまでならOKと

トレーナーさんにアドバイスをいただきました。


ほんのり甘さがあるので、

小腹が空いた時や、甘みが欲しいときに良く作ってます^^


あ、ちなみに、牛乳は糖質が高いのでNG食材です!

豆乳ラテぜひ、試してみてくださいね❤


はるか


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ライザップ(RIZAP)中の間食 コーヒー&アーモンド&ココナッツオイルがオススメです  

ちょっと小腹がすいてきたので、間食です。

間食は1日1回までならOKが出ているので、堂々と間食していいのが嬉しい❤


間食はこちら↓

ライザップ間食1

・アーモンド 8粒

・ブラックコーヒー (ココナッツオイルを少々)


コーヒーの表面にちょっと油が浮いてますが、

これがココナッツオイルです。

最近、ココナッツオイルにハマってます❤


手軽にホットコーヒーに入れることが多いですが、

チキンソテーの風味付けや、お野菜のソテーにも相性GOOD!


あとは、ココナッツオイルはビタミンEが豊富なので、

美容効果もあったりして、女性にとって嬉しい効果があるのも魅力の1つ。

◎老化を防ぐ効果
◎生活習慣病の予防・改善効果
◎血流を改善する効果
◎美肌効果
◎生殖機能を維持する効果

こんなにたくさんの効果があるので、

積極的に摂取するようにしています❤


そんなこともあって、私の場合消費スピードが結構早いので、

まとめ買いをするなどして、少しでも安く買えるように工夫しています。


最初はココナッツオイルって、化粧品のイメージがあるというか、

日本人なので食べるイメージがあまり湧かないというか、

なかなか手が出なかったのが本当のところなのですが、

実際に購入して試してみると、美味しいし手軽に栄養が取れるし、

本当に買って良かったと思っています^^


特に女性にはオススメの食品だと思うので、

今まで躊躇していた人は、ぜひ試してみてくださいね!


ちなみに余談ですが、

アーモンドもビタミンEが豊富な食材として有名なので

ココナッツオイルと組み合わせると、最高の間食です。

ただし、アーモンドはカロリーが高めなので、

取りすぎに注意してくださいね!



以上、オススメの間食でした^^



はるか



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ライザップ(RIZAP)中の間食はプロテイン  

ちょっと小腹がすいてきたので間食。


間食はこちら↓


プロテイン(間食)1


プロテインチョコレート味。


ライザップ(RIZAP)では、

「間食としてプロテインを摂取するように!」 という食事指導が入ります。

ですので、甘いものを口にしたくなったら

堂々とこのプロテインを飲んでOKなので嬉しいです^^


ただ、プロテインにもカロリーがあるので

飲みすぎは禁物。

間食は1日1回までです。



はるか


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